dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この紅葉の名前教えてください。枝が赤いです。親木の画像は追加で載せます。

「この紅葉の名前教えてください。枝が赤いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 秋の葉の色は黄色で、これが親木です。

    「この紅葉の名前教えてください。枝が赤いで」の補足画像1
      補足日時:2024/05/18 15:27
  • イロハ紅葉ではありません。

      補足日時:2024/05/19 10:30

A 回答 (3件)

No.1です



追記します
紅葉が美しい
イロハモミジ(カエデ)だと思います

https://www.engei.net/products/detail?id=42732
    • good
    • 0

珊瑚閣紅葉(サンゴカクモミジ)でしょう。


以下のページ中程を参照
 
https://item.rakuten.co.jp/chigusa/10025505/
    • good
    • 1

イロハモミジではないかと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A