dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴキブリ嫌いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

はいっーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですねよね笑

お礼日時:2024/05/20 06:44

部屋で見かけると


スリッパで引っぱたくか
履いた状態で踏みつぶして殺します。

その後は出てこない期間長いですね。

大抵、出てくるときは1匹だけです。

はぐれゴキブリかな。
    • good
    • 0

私は嫌いですけど


ウチの猫たちは好きみたいで
見つけると五匹でどこまでも追いかけてました。
二匹が追い掛けて三匹が待ち伏せて、捕まえてバシッ!
おかげでもう十年以上ゴキブリは見ていません。
    • good
    • 0

最悪のビジュアル、醜悪すぎる挙動、不潔かつ害悪極まりない生態とその習性。



前世で何か償いきれぬ程の業を成したものたちの、その報いとしての生まれ変わりだとしか思えない。

人間の生活圏から絶滅してほしい生物、ぶっちぎりでナンバー1です。
    • good
    • 0

好きじゃないけど特に嫌いでもないなぁ


ここ数年対面してないから特に感想がないだけかもだけど。

見かけてはブチ殺そう、としてた頃は
あいつら素早いし、顔に向かって飛んできたりで不愉快ではあったけど。
まぁGも生き残るのに必死だったろうし、それくらいしょうがないよね
    • good
    • 0

好きな人がいるのですか!?



私は見かけたらコンバットを仕掛けますね。
    • good
    • 0

嫌いです!苦手です!


何歳になっても無理です。
    • good
    • 0

やはり、長く付き合っているので、恐怖心は消えてしまいました。


好きにはなれませんが。

逆に、虫が一匹もいないレストランなどに行くと、
虫が生きられない環境って、人間に優しい環境なのか、
とさえ思うようになります。
    • good
    • 0

嫌い、怖い、びっくり震える!



見つけたら声も出ないほど物凄い恐怖…あんなに小さい虫なのにって毎回思うけどゴキだけは無理なんです(泣)
そろそろゴキ避け設置しなきゃです。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもありません。


害虫だなぁ、って感じです。
まあ、見つけたら駆除します。
蝿や蚊も同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A