dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を毎日じゃないけどよくいっぱいたべちゃいます。
それ以外に甘いものを食べなちから
ヨーグルト4百グラムでブルーベリー50グラムから百グラム位食べてると思います。脂質ゼロでもお肉が付きますか??

A 回答 (1件)

他に何を食べたかが問題です。

それだけしか食べてないなら、栄養不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ketoかintermittent fastingかで脂質はひくくて高タンパクにしてますけど最近はketo はあまりしてません。でも食物繊維を食べすぎて(野菜とかたくさん食べれば食べるほうがいいと思っちゃ) ちょっとお腹が痛いときとかあります。あと頭よくなるともうちょっとポジディブな性格になりたいからcreatineをとってますけど、毛が育つって読んだのでたぶんもうすぐやめます。運動を良くします。

お礼日時:2024/05/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A