dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

518円払う時に何通りの払い方がありますか。

例えば5108円とか、5058円とか。

45通りですか。2000円札も含めると。



最少枚数で払いお釣りも最少枚数で貰うとする。
小銭の枚数が16枚を超えずに1000円を超えないように払うとする。

だから500円あるのに500円のお釣り貰うようなことはしない。

A 回答 (3件)

これは質問ですか?



ヒマな時間が沢山ある夏休みの自由研究でしたほうがいいと思うけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2024/05/20 18:05
    • good
    • 1

カード決済なので、現金は使わないですねぇ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、使ったとして。

お礼日時:2024/05/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A