dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しい男はモテないですか?

A 回答 (10件)

短期的には軽くて派手な男が注目を浴びますがすぐ飽きられます。


結局は優しい男が信頼を得てモテます。
    • good
    • 0

本当に優しい男の人はモテると思います。



自称自分は優しい男は軽蔑と警戒されると思います。
何故なら優しさは第三者が評価するものであり、自己評価するものでは無いからです。頭が良い人、本当に優しい人は自分の長所を優しさとは言いません。
    • good
    • 2

・.誰にでも優しい


・特定の人にだけは特に優しい

この2つで大きな違いがあります。
前者はそこまでモテないイメージですね。
    • good
    • 1


付き合っていた彼女から
フラれた時に
「優しすぎる」と言われました

「優しい」とは
なんだろうと考えましたが
まあ
そう性格は簡単には変えられません

その後
いろいろな女性と
お付き合いしましたが
それは言われませんでしたね

相手から振られたのは
彼女一人だけ

結局は
相手との相性なんでしょうね
    • good
    • 1

ん~実際は優しい人がモテる。

 
でも何でもかんでも許せるはチト違うか。
ちょい悪がいい感じ!!
    • good
    • 1

優しいだけの人はモテないですね


女は浮気する人嫌いだけど
浮気しそうな男を好きになる笑
    • good
    • 0

・どう言う男性が好きかは女性によってバラバラです。


・「優しい」の基準も人によって違うでしょう。
逆に・・・
どんな女性が好きかは男性によって違うのでどんな女性が好きかは人によってバラバラでしょう。
    • good
    • 0

女性の言う「優しさ」って、いわゆる親切や奉仕のような紳士的な優しさだけを指す言葉ではないですね。



己や他人の弱さを受け入れ認めた上で、それでも前向きに生きていこうとする度量の大きさや寛容さとか、落ち着き、力強さや精神的安定感のことを、広く含んでいます。

それらが自分や他人に無理なく向けられる成熟した男性に対し「優しいひと」だという表現で、肯定的に評価します。

なので、同情してくれるだけでなく、必要とあらば厳しく叱ってくれる男性のことも、女性からすれば「優しいひと」です。

愛と受け取れる純粋なエネルギーを与えてくれる男性を求めていて、見た目の言動だけが問題ではないです。

その様な「優しさ」がだせる男性なら、モテモテではなくとも、何処かで良い女性にきっと巡り会えるでしょう。
    • good
    • 1

他の条件が同じなら、優しくない男より優しい男の方がモテます。



優しいだけでは、モテるとは限りません。
優しいけど身だしなみ最悪で、時間はルーズ、借金まみれ、では到底モテません。
    • good
    • 1

そうかなー道とか駅で



50歳ぐらいの女がホイホイ接近してきますよ

あと20代ではブスとかデブは寄ってきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A