アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強欲な人は、異性から嫌われますか?

A 回答 (3件)

強欲な人の方がモテますね


たとえば年収1000万は最低が必要とかです

無欲な人は基本的にモテにくいです

しかしこれはあくまで欲望の強さです
他の要素を見れば、強欲だけどモテないとか、無欲だけどモテる、
などがあるでしょう
    • good
    • 0

近所のお寺の掲示板です。


でも、人の価値観は様々、いろいろです。その強欲なところが、セールスポイントとか、魅力的に感じる人もいるかもしれません。
「強欲な人は、異性から嫌われますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですね 強欲な人は異性じゃなくても嫌うんじゃないですかね。


あなたの場合は異常にしつこい毎日の質問が嫌われると思います。
なぜこのカテゴリーに全部 質問するのか分かりません。
無欲だからいいっていうわけじゃないと思います。
何事もほどほどに何事も普通にそういう普通のストライクゾーン にいる人が疲れます。
それ以外の人はほぼ 嫌われると思った方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A