dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って半年の彼女がいます。
僕は最近彼女に冷められてるとずっと思います。
話す機会も少なく、LINEのやりとりも2ヶ月前ぐらいと比べたらかなり減りました。前は彼女からおはようとか来ていたのですが、それも無くなりました。その理由を聞くと、いちいち送るのめんどくさいと言われました。それはもう好きじゃないって事じゃないですか?僕はそう思います。でも彼女は好きだよ?とは言ってくれますが、好きと言ってくれる頻度も減りました。僕自身、2ヶ月前の彼女と今の彼女の行動の差?がありすぎて、色々考え込んでしまい辛い状況です。冷められていますよね?なんか、別れ際になった時にしか好きだよ?とか言われなくて悲しいです。もう連絡は返してないです。

A 回答 (3件)

自分が連絡返してないのはいただけないな。


そんなことしたら、自分で自分の行動わるくしているだけだと思う。

彼女が引いたら引くとか貴方自身を疑うかな。
あなたも彼女も、引いてるみたいだからもう、連絡待っても意味ない気がする。

新しい彼女を作ってね。
    • good
    • 0

タスクで相手を評価して決めつけるのは関心はしないかも、実際に会っている時や話している時にちゃんと相手を見ていたら、それとなく分かりそうなものだけど。

    • good
    • 0

お前のことを【女の腐ったの】(今こんなこと言ったら問題やな)というのかもね。


自分から墓穴を堀に行ってる。
その女の子、優しいんやろな。
もう、終了してると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A