天使と悪魔選手権

数年前の昼のドロドロ系のドラマ(だったと思う)(タイトルも分かりません)のテーマ曲になっていた曲なのですが。

その曲に含まれる歌詞の中に、多少違うかもしれませんが
「手のひらを空に向け」「指先を見つめれば」「もう一度」「~のかなたへ」
といった感じのフレーズが含まれていました。

最近になって非常に気になっています。聞いてみたいので知っている方がいればお願いします。

もしかしたらこの曲かもしれない程度の情報でもいいので、どなたか是非教えて下さい。
 
お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。




昨年放送された昼のドラマ「永遠の君へ」の主題歌だった
BRETHの「プロローグ」ではないでしょうか。

歌詞はこちら↓で確認できます。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06560&t …

下記URLで↓視聴できます♪

http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/data.asp?id=ABS …

因みにドラマの内容はこちら↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/eien/index.html

このドラマ見ていましたが、確かにちょっとドロドロ系のドラマだったと思います。






                          
    • good
    • 0

#1です。



訂正をさせてください。
アーティスト名は、正しくは「BREATH」です。

ギターの菊池さんは、浜崎あゆみさんやEvery Little Thingなどに楽曲提供をしている方です。

↓下記が公式HPでこちらでも視聴ができます。
                              

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/breath/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら、この曲ではなかったです。

あと、補足ですが去年とかではなく、3年か4年くらい前です。

お礼日時:2005/05/12 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!