アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「AXミュージックファクトリー」という番組がありますよね?
好きなゲストが出るので見てみたら、違う人が出てて、どうやら再放送らしかったんです。
あのホームページを見たら、全国8局ネットとありますが、その8局は一体どこなんでしょう?
それから、もしわかる人がいればですけど、福岡、または大分の方には
何日遅れで放映されるんでしょうか?なるべく急いで回答してくれたらうれしいです!

A 回答 (2件)

FBSかTOSの編成部に問い合わせしたら如何ですか。



FBS http://www.fbs.co.jp/

TOS http://www.tostv.co.jp/index2.html

電話番号は自分で調べて。

参考までに AX MUSIC FACTORY http://www.ntv.co.jp/ax-mf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれのサイトには行って調べたんですけどわからなかったです・・・。
でも、電話っていう手は思いつきませんでした!(バカでしょーか・・・)
ありがとうございますね。

お礼日時:2001/09/20 21:57

福岡、大分のことはわかりませんが、三重では一週間遅れで放送しているようですよ。

頼りなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ★そんなことないですよん。わざわざどうもありがとう!

お礼日時:2001/09/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!