アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年度の紅白歌合戦で大塚愛が可愛い衣装を着ていたってきいたんですけど、どっか画像とかあるとこ知ってませんか?ヤフーとかで調べて探してみたんですけどなくって…

あとちょっと昔になっちゃうんですけど2002年度のレコード大賞であゆがdearestを歌ったときの衣装の写真もどっかでのってないでしょうか?それも探したんですがなくて…。

A 回答 (2件)

こんばんは。



大塚愛さんのも浜崎あゆみさん(因みにDearestでレコード大賞を受賞したのは2001年のようですよ)のもgoogleのイメージ検索をするとそれらしき画像があります。

しかし、大塚愛さんのものは著作権を得ていない画像のような気がするし、浜崎あゆみさん方は元のページが削除されているので直リンクを貼れません。それにお二方ともに写真が小さくぼやけていて分かりづらいです。

↓下記URLで「大塚愛 紅白」「浜崎あゆみ レコード大賞」でそれぞれ検索してみてください(^^)




                                      

参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
    • good
    • 0

#1です。



画像は、著作権ではなく肖像権ですね。すいません」m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!