プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

先日ランドの混雑具合を質問させて頂き、お答え頂いた方、ありがとうございました。

もう一つ疑問が出てしまったので質問させて下さい。

16日朝、9時半頃にランドに到着予定です。

バズのファストパス、キャッスルショーの抽選のどちらが待ち時間長いですか?

主人と私で分かれて並び、早く取れる方が全員のパスポートを持って並ぼうと思うのですが、

全く見当がつきません。どちらの列が長いか教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。

バズのFPとキャッスルショーの抽選の待ち時間で言えば、バズのFPの方が待ち時間が長いと思います。
バズ、プーさんは人気のアトラクションなので朝一でも列を作ります。
キャッスルショーは公演30分前までに抽選する形ですが、早く抽選したからと言って前列の席、当る確率やが高いというわけでもないのでいつ抽選しても同じです。
初回が11時ですので初回を見るのであれば10:30までに抽選すれば良いわけです。
9:30に入園でしたら、まずバズのFPを取り抽選に行ったら良いと思います。
バズに行く途中に抽選場所がありますから、列がないようであれば抽選してしまっても良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。

様子を見ながら抽選に並びます。

ありがとうございました(*^_^*)

間違いなく、抽選のほうが早いですよ。

抽選は、混雑にかかわらず何時に引いても当選確率は同じですから、空いているときに引いたほうが待ち時間分有効に使えるのでお得です。
朝一に引く必要は全くありませんので、見たいショーの30分前までのうちで空いてる時間帯に引いたほうがいいです。もし二手に分かれるのでしたら、バズのFPとワンマン整理券か他のスタンバイなどに並んだほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「何時に引いても同じ」は初耳でしたので、「ほお~」って感じです。

おかげ様で他のFPにまわれそうです。

本当にありがとうございました。