アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末にディズニーランドに行こうとしています。
激混みを覚悟の上で(笑)。。
今年のイベントで最も注目されている、ジョリースノータイムですが、
中央鑑賞エリアでみるためには抽選しないといけないんですよね?
そこで質問です。
のべ3回の公演でそれぞれの時間帯で3回の抽選が行われるのでしょうか?
たとえば11時40分の公演で、11時10分までの抽選時間、
    16時40分の公演で、16時10分までの抽選時間。。

A 回答 (2件)

抽選が3回あるわけではありません。


朝一番に行って最後の回の抽選もできます。

11:40の公演の抽選ができるのが11:10まで。
…と言うように、公演開始時間の30分前に
該当する公演の抽選が締め切られるだけです。

ただしはずれても、他の回の再抽選はできません。
1グループ1日1回のみの抽選です。
当たるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。
後はお天気の心配をするだけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 14:16

1グループで好きな回に一回抽選です。


時間ギリギリだからあたらないとかそういうのはないみたいです。
過去に抽選ぎりぎりに行って当たったこともありますのでご安心ください☆

今年のショーはすでに中央で見てきましたけど良かったです☆
いい席があたるといいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年末に抽選とはなんだか宝くじみたいですね。
しかしディズニーランドは並ぶのが多いテーマパークですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!