プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のアイドルグループ、防弾少年団のライブビューイングに当選したのですが急遽行けなくなってしまい譲り先を探しても見つかりません。このまま未入金になってしまうと「 次回の抽選に影響が出る可能性がございます 」と表示されていました。1度未入金のまま放置したことある方、本当に影響が出てしまうのでしょうか?次のイベントなどが当選しなくなったり、、お答え宜しくお願い致します。

「チケット 未入金」の質問画像

A 回答 (3件)

>未入金の履歴を識別して、特別に抽選確率を下げるシステム組むの面倒ですから。

これから組むなら面倒でしょうが、すでに組まれていますのでキャンセル率の高いアカウント、メールアドレス、クレジットカード番号は複数のチケットサイトで共有されています。

転売防止や出禁になった人物を排除するためです。

昨年からチケットサイトで電話認証が盛んになったのはその一環です。
    • 0

> 次回の抽選に影響が出る可能性がございます

BTS は知らないけれど、他のグループの場合は単なる威嚇で、実際には何も変わりません。
だって、未入金の履歴を識別して、特別に抽選確率を下げるシステム組むの面倒ですから。
    • 0

抽選の当選率は下がります。

• 0