アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正解者の中から抽選で1名様にベストアンサー賞を進呈します。
奮ってご回答ください!

「これは何という食べ物でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なあんだ、やっぱナンでしたか?
    いやね、ウチのかみさん・・・ではなく、友人から先日メイルが来て、
    「これが何だかお前に分かるか?言っとくが難問だぞ」
    なんて書いてあったので、こりゃぜってーナンじゃねえな。カリーと似たものって何かあったかな・・・などと思ってたんです。いま辯護士やってるんですが、高校時代から人を揶揄うのを唯一の愉しみにしてるような奴なんで、罠に違いないと思って。
    この後早速返信しておきます。

    「これは何という食べ物でしょうか?」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/20 09:52
  • うーん・・・

    残念ながら、グラスの飲み物はビールです。サイズを640x360にするため上部をカットしてしまったので、ちょっと分かり難かったですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/20 12:09
  • プンプン

    さっき山本に「キーマカレーとナンだろ」とメイルを送ったら、今し方返信が来ました。
    「そう言うと思ったよ。だが違うんだな」
    なので直ぐに「じゃあ何なんだよ?」と書いたところ、答えてきました(メールというよりチャットみたいw)。

    「これがカレーとナンだと言うなら喰ってみろよ。で、ウマかったかどうか感想を教えてくれw」

    正解は「カレーとナンの画像」でした・・・・

      補足日時:2023/01/20 12:18
  • ということで、締切といたします。

    「これは何という食べ物でしょうか?」の補足画像4
      補足日時:2023/01/20 12:20

A 回答 (5件)

ナン

    • good
    • 0

ナン

    • good
    • 0

ナンとビーフシチュー付け合わせに枝豆トマトサラダオレンジジュース!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ナンとキーマカレー。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 09:34

ナンですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!