プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン画面下にあるタスクバーについての質問です。私はいつもIEを6枚7枚くらい開いているのですが、そうするとインターネットエクスプローラーというひとつのカテゴリに集約されてしまい非常に使いづらいです。どうにかタスクバーに6枚7枚すべてを表示させることはできませんでしょうか?OSはXPになります。

A 回答 (3件)

タスクバーを右クリック-プロパティ-タスクバータブ-同様のタスクバーボタンをグループ化する のチェックを外す。

• 0

回答ではないですが、IEでページを多く表示されることがあるのなら、いっそのことタブブラウザーの導入を検討したほうがいいように思います。

一度使われると、もうIEには戻れなくなりますョ。
Googleで「タブブラウザー」で検索されると結構ヒットしますよ。
    • 0

タクスバーにて右クリックをして「プロパティ」を選択して「タクスバーとスタートメニューのプロパティ」を開いて下さい。

「タクスバー」タブ内の「タクスバーのデザイン」項目内の
「同様のタクスバーボタンをグループ化する(G)」のチェックを外すと全て表示されます。
    • 0