プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おジャ魔女ドレミに出てくる魔女界の女王様役の声優の
名前が?になっていますがどうしてなんですか。
教えてください。

A 回答 (1件)

 komeroさん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

 サザエさんでタマ(猫)役の声優さんも「?」となっています。以前サザエ
さんをやってる方がテレビに出たとき、遠回しにレギュラー出演者の誰かが
兼務でやっていると仰ってました。(私の予想ではイクラちゃんかワカメ)

 おジャ魔女ドレミも誰かが兼任でやってるんじゃないですかね。例えば、
ドレミちゃんと同じ人がやっていて、オチは女王様がほんとのお母さんだっ
たとか。(^_^;)

 まぁ、それは考え過ぎとしても、話題作りとかミステリアスな雰囲気作り
なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!