プロが教えるわが家の防犯対策術!

 松戸、柏界隈で「痛風」に強いお医者様がいる病院を教えてください。

 YHOOでは検索済みです。

A 回答 (1件)

痛風研究会HPに病院紹介があります


また、患者向け説明も充実してます
この疾患は医者の腕より患者の自覚が重要です
お互い養生しませう

参考URL:http://www.tufu.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構有名病院で、脳外、一般内科、神経内科、検査各種してもらったんですが、相手にされず。
 女なので、違うと思ったんだと、、、。
 
 ITで、「あっ、これだ」と「痛風」に至りました。
 
 故に、無駄な病院巡りはしたくないので、最初から専門の方がいるほうがいいかなと思いまして。

 今まで、「身体にいい」と言われていた、イワシなんかが、全くもって、「痛風」に悪いと知り、ゾッとしています。

 確かに自覚の問題だわ~。医者が、生活習慣病の患者は嫌いっていうの、「スコシワカル」わ~。
 でも、適切な薬は貰わなくっちゃ。

 そちら様も、同病? 合い哀れんで頑張ります。

 どうも、ありがとうございました。
 その病院、医師を指名できるところなので、ラッキーです。

お礼日時:2005/05/15 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!