プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。

とてもお恥ずかしい質問なんですが...
生まれた時からずっと昔から膣?の近く?肛門の入口ぐらいの所に、ぷくっとしたイボみたいなできものがあります。
それがあって、いつもヒリヒリして痛痒いです。いつも悩んでます。
取る方法はありませんか?
手術の方法じゃなくて...
簡単にとる方法とか...
ありましたら
教えてください。
宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

それは生まれたときからじゃなく最近できたと思うよ。


いぼ痔だと思います、痛くてたまらないなら切り取ってもらう。
肛門科がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずーっと昔からあるんです。

お礼日時:2017/11/02 22:15

場所が場所だけにあまり安易に考えずに


お医者さんに委ねるのが一番だと思いますよ。
りおさんのアドバイスのように女医の婦人科のお医者さんに
そうだんしてみるのがいいとおもいます。
デリケートな部分ですから、慎重にね。
良くなることを祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2017/11/02 22:13

りおさんの回答に従って行動するのがいいですね。


痛痒いのは、不快ですし、これから学生に大切な試験の集中力にも影響しませんか?
場所が大切な部分なので、大人になるともっと恥ずかしいので、中1の今のうちに治療してしまいましょう。
チョットの勇気で、痒みのない快適な生活で、色々なことにチャレンジして、素晴らしい青春を送りましょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 22:14

女医さんの婦人科で相談かなぁ。

外科とか皮膚科なんだろうけど恥ずかしいですよね。何かわからないから市販薬使わない方が良くないかしら。例えばイボが取れる薬とか、失敗すると皮膚が変色するし。病院で液体窒素で取るのかしら。一回で運が良ければ終わりそう。お母さんに相談して病院に聞いてみたらどうかしら。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!