プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のフリーソフトでburn4freeというライティングソフトがあるのですが、CD-Rをドライブにさしこんである状態で
「データ焼き込み」という項目をクリックしても「ディスクを入れてください」のようなエラーメッセージが表示されてしまいます。
ヘルプを見ても英語なのでよくわかりません。
どうしたら焼けますか?

A 回答 (1件)

回答になっていませんが・・・


使っていないので回答ではありませんが。

日本語サポート(インストールしたあと、LanguageButtonを選び、JapaneseLanguageを選択してダウンロード)

これでわかりませんか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
日本版ダウンロードしたんですけどヘルプは英語なんですよね・・・。
それ以外は日本語なんですけど・・・。

補足日時:2005/05/17 02:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!