アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、LANケーブルを新しくしました。
それで古いほうのケーブルを処分しようと思っているのですが
どのように処分すればよろしいのでしょうか?
燃えるゴミでしょうか?燃えないゴミでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

燃えないゴミでいいと思います。

    • good
    • 0

LANケーブルは中に導線が入ってますので当然、燃えないゴミですね。



まあ、燃えるゴミに混ぜて出してもバレないとは思いますが、地球環境のことも考えたら、燃えないゴミで出してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
市役所に問い合わせてみたいと思います。
本当は全員の皆様に良回答をつけたいのですが
システムの都合上できませんので
最初に回答をいただいた2名様につけさせていただきます。

お礼日時:2005/05/17 09:16

自治体によって対応が違うと思いますので、役所に


問い合わせるのが良いと思います。
ちなみに、私の住んでいる東京の郊外の市では、燃やす
ごみで出せます。
    • good
    • 1

おはようございます。



普通に解釈すれば、不燃物ですが、最終的には住んでらっしゃる自治体が決めたゴミ、資源の出し方(分別方法)に従ってとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!