プロが教えるわが家の防犯対策術!

アレな質問で申し訳ないのですが、アダルトグッズの処分方法に困っています。

当方男性で、オ◯ホールとそれに使うローションを持っているのですが、実家暮らし故にゴミ出しできません(母による分別の最終チェックが入るため)。

なら1人で捨てにいけば、となりますがそれも既に2度失敗しています。


そうしたグッズの廃棄ができるゴミ捨て場や、サービス、サイトなどご存知でしたらアドバイスいただけるでしょうか。

A 回答 (6件)

なかなか難しい質問ですね。



実家では母親の最終チェックが入るため無理。確かにその通りです。

地域のクリーンセンター(焼却場)には市住民であり市民である事が
確認出来る物(免許証や保険証等)と印鑑を持参し、申込書に必要事
項を明記して提出すれば、無料で持ち込ませて貰えます。
ただ破棄場所まで車で向かい、そこで分別をする必要があります。
袋のままで投棄する事は出来ません。よって中は必ず見られます。

一般廃棄物や産業廃棄物運搬処理業者に委託する事は出来ますが、料
金は万単位になりますので、これも無理ですよね。

細かく刻んで、会社に持ち込んで社内ごみに混ぜれば大丈夫かなと思
います。これが一番安全で確実では。
なおローションはトイレに流し、空き容器は細かく裁断しましょう。
    • good
    • 1

細かく裁断をして 出しましょう。

    • good
    • 0

コンビニに捨てるなよ、コンビニに捨てるなよ

    • good
    • 1

捨てずに持ち続けて、母親が逝去なさったら捨てましょう。

    • good
    • 0

収集した燃やすごみは、清掃車で清掃工場へ搬入します。


地域の清掃工場へ直接持ち込みましょう。
    • good
    • 0

容器の材質により、処分方法が異なります。

住んでいる町のゴミ出し方法に従うしかありません。どうしても家庭のゴミで捨てられないのなら、購入したアダルトショップで処分できないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A