アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で使うような電動のシャンプー椅子を1台処分したいのですが、処分費用はどのくらい発生すると思いますか?

A 回答 (2件)

自治体の「粗大ごみ担当」に電話して聞いてみてください。


かなり大きなものまで有料で引き取ってくれます。
「ゴミ券」はコンビニなどで売ってます。
電話すれば教えてくれます。
私も引っ越しに際してかなり大量の粗大ごみを排出しました。

一例ですが「ウォシュレット」程度なら400円前後です。
「書棚」なら1200円程度でした。
    • good
    • 1

事業ゴミなので業者に引き取ってもらうしかないと思います。


重量どのくらいですか?
人力で積めれば5千~1万ぐらい、ユニックなど必要であれば追加5千円ぐらいかかるかもしれません。
持ち込めばほぼタダだろうと(要するに移動の人件費がほとんど)
事前に分解しておけば、ずっと安くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!