プロが教えるわが家の防犯対策術!

オ〇ニー用ローションを処分したいのですがどうすればいいんでしょう。
普通に燃えるゴミとしてポイでいいんでしょうか。皆さんどうしていますか。

A 回答 (2件)

新聞紙やチラシなどに包んで、


燃えるゴミとして出していいと思いますよ。
そのままごみ袋に入れてごみ集積場に持って行っても
いいとは思いますが、袋が透けて誰かに見られたら
恥ずかしいですもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうします。

お礼日時:2022/06/15 22:49

量とか容器の材質によって違ってくるんじゃない知らんけど



お住いの自治体の「ゴミ出しの仕方」をみてください
>皆さんどうしていますか
じゃなくて。
みんなやってるのにまねてればいいとでも思ってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自治体の「ゴミ出しの仕方」にペペローションの捨て方なんか
のっとんのか!ちゃんと答えんのなら書いてよこすな。

お礼日時:2022/06/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A