プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬用のベッドがボロボロで汚くなってきたので、ゴミに出したいんですけど、どうやって処分すればいいですか?

「犬用のベッドがボロボロで汚くなってきたの」の質問画像

A 回答 (2件)

このぐらいの物ならたたんだり、丸めたりして小さくして


燃やすごみとしてゴミ袋に入れて出せば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答もらえて助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 18:37

家庭ごみ?燃えるごみ?


居住地のルールに従って廃棄すればよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうやって処分すればいいか、住んでる所の分別表を調べてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!