プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用済みローターを親にバレずに売却か処分したいのですけども、
どうしたらいいでしょうか?

ゴミ箱に捨てると親が漁って確認してしまう環境下です。
成人済みなので、こっそり処分したいのですけども、
どなたか解決策をご存知でしたらお願い致します。

A 回答 (3件)

はぁー?!100個も200個もあんの?!だったらコンビニのゴミ箱作戦もダメだねwwwもう自分が出したゴミなんだから恥をかくしかない

んじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、恥はかき捨て余は情けという事で、恥を忍んで家庭用ごみとして処分します、アドバイス有難うございました!

お礼日時:2016/03/06 10:28

#1のかたが普通だと思いますよ。


倫理観があるなら、不燃ごみで捨ててください。
清掃場に電話でもして引き取ってもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
処分致します。
ご回答有難うございました!

お礼日時:2016/03/06 10:28

使用済を売る?!あなた、誰かの使用済ローターを買って使おうなんて自分が思うの?


いや、このクソみたいな質問にマジレスすっと、袋にでも入れてコンビニのゴミ箱にでも捨てればいいでしょ?頭使いなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼が使用済みバイブで弄ばれた事あるんで。
コンビニで買ったものしかゴミ箱に捨てちゃ駄目なんじゃないんですか?
ゴミ処理場の事どう思ってるんでしょうか?
私もマジレスすると、ゴミ処理場ってどんな所なのですか?
何でも捨てていいんですか?
貴方様こそ、コンビニで何でも捨てていいとお考えなのですか?
それこそ、コンビニの方にご迷惑なんじゃないんでしょうか?
マジレスじゃないです。
本気で悩んでます。

お礼日時:2016/03/06 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!