アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型のオナホールを処分したいのですが、何処か処分を受け付けてくれるサイトはありませんかね?

A 回答 (5件)

電ノコやノコギリとかである程度細かくして燃えるゴミでいいと思いますよ

    • good
    • 0

あなたの住まいが分からない為、Googleで大型ごみ回収業者でググってみてください。

色々な業者が出てくると思いますよ。その中で安い所に頼まれてはどうですかね!
    • good
    • 2

人間型のやつの話なら、、、


有償ですが、https://www.love-back.com/
    • good
    • 1

燃えるゴミじゃダメなん…?

    • good
    • 0

大変残念ですが私の知る限りでは

「大型のオナホールを処分したいのですが、何」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A