アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色んな雑貨を飾る為にレンガと板で簡易棚を作っていました。(レンガは多分100個位あります)

今回今より狭い部屋に引っ越すにあたりそのレンガを捨てたいと思うのですが、清掃事務所は引き取ってくれず、紹介を受けた民間業者に頼むと1個300円もかかるそうなのです(単純計算で3万円かかるわけですね・涙)。

何かいい処分方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
多少有料になってもいいのでせっかくですからガーデニング等で使用する人に譲れればいいのですが・・・
恐縮ですが良い解決方法をご教示下さいませ。

A 回答 (2件)

オークションで出品したら如何ですか?


わたしも、いらなくなったブロック(40個)をオークションで引取って貰いました。1,100円も貰いました。

http://auctions.yahoo.co.jp/
http://www.bidders.co.jp/index.html
http://furima.rakuten.co.jp/

それでは、頑張ってください。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスポンス嬉しいです。

なるほどオークションですか。考えてもいなかったです。
売るどころかこちらがお金を払ってでも、有効に活用する方にお渡ししたいところなので、いい案ですね。
早速写真を撮って0円で出品してみます。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/18 23:22

ガーデニングに興味がありレンガを大量に探しています。


可能であれば引き取りにお邪魔したいくらいです。
ですからmasao3さんの言われるようにどちらかのオークションに出品されたら引取手はいくらでもいらっしゃると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、是非こういう方にお渡ししたいのです!
お車をお持ちで東京近郊でいらっしゃったら是非!
(当方、東京都世田谷区です)
お近くでなければ残念ですがオークションにトライしてみようと思います。
いやー、とにかくさすがは「教えて!goo」。
親切な方が多く感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!