アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

治安が悪いので家のフェンスに有刺鉄線を張りたいのですが
有刺鉄線の張り方について、ご助言下さい。よろしくお願いします。
ピンピンに伸ばして張る方が効果的なのでしょうか?
それとも刑務所のように円を描くようにゆとりをもって回転させつつ張っていく方が効果的なのでしょうか?

ウィンドウアラームや窓のカギを二重にしたり、強化シートを張ったりしてますが
治安が悪くて、家の中の侵入を防ぐのより敷地内への侵入を防ぎたいのです。

A 回答 (3件)

過剰防衛のように思いますが、フェンスの上にピンと張った場合は、それを切断して乗り越えてきますので、内側のフェンスの下にも、ぐるぐる巻きを置くと侵入者はそちらに引っ掛ります。

自衛隊の張り方をみますと、フェンスの内側下の張り線に触れると警報が鳴る仕掛けがしてあるようです。ぐるぐる巻きのほうが、棘が次々と刺さり、絡まります。自分や家内の人が引っかからないように気を付けてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2015/11/22 11:16

たるんでいると、1か所に引っかかると全体が動いて、他の所も引っかかって来るのでやっかいです

    • good
    • 3

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています