プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこに質問すればよいのかわからなかったんですが・・・。
空き地とかに立ち入り禁止の意味で張り巡らされている針金ってありますよね。
緑色のフェンスとかじゃなくて、とげとげしてて、掴んだりできないようになっているやつです。
あれの名前を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

有刺鉄線。


薔薇線ともいいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

薔薇線とも言うのですか。知りませんでした。ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/27 20:49

「有刺鉄線」じゃなかったっけ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも~!!!

お礼日時:2002/11/27 20:48

有刺鉄線 じゃありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2002/11/27 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!