アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そおいえばと思い
フェンスを当て逃げされました
今年になってからの記憶です
去年二回あてられて二回とも直しました
しかしまた内側に向かって曲がっていました
前回は警察をすぐに呼びました
するとすぐにお隣のおうちの方がやったことがわかりなおしてもらいました。
その後隣の家はフェンスのそばに鉢植えをおくようになりました。
それから今年になり、また曲がっている事にきづきました。
確実に鉢植えを押してフェンスもまがってしまっているようでした。
これはまただと思い、隣の家に聞きに行ったら知らないと言われました。
がんばって聞きに行ったのにそんな返答で
わかんないけど直してーみたいな感じで言われて
まぢかよーと思い放置してしまいました。
しかし最近隣の家もブロック塀を真横に設置することになり、フェンスを一時的に取らせてくださいといわれました。それで取ったのが今日です
そしたら想像以上に、軸がまがっており今にも折れそうでした

今更ですが、警察よんでも意味はないですか?
根元が完全に折れそうです
悲しいです

A 回答 (1件)

刑法的には、器物損壊罪です。


民事では、損害賠償責任が、発生します。
両方検討ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A