アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェンスの隙間を埋めたい(無くしたい)のですが、良い方法ないでしょうか?
写真のような半目隠しタイプのフェンスを工事してもらいました。写真は斜めから撮影しているので、隙間が小さいですが、正面から見るとかなり開いていて、目隠し効果が小さいです。そこで、その隙間を何らかの方法で無くして、完全目隠しフェンスのように変えたいのです。どんな手があるでしょうか?ちなみにこの隙間キョリは約15mmです。

「フェンスの隙間を無くす方法」の質問画像

A 回答 (4件)

ラティスを貼るとか、板を貼るとか、布を張るとか。


簡単なのは黒い防食テープを貼る。
隙間の少ないフェンスは台風などで壊れやすいですよ。
    • good
    • 1

目隠しが目的なんですよね。


目隠しだが、風を止めてしまうのは、拙いと思うのですが。

わたしは、すだれをてすりこに~~~~のようにしていますが。
    • good
    • 6

こんにちは。



余計なことですが、
この隙間は泥棒除け
というか、不審者の侵入が家の外から分かるように作られています。

それを目隠しすると、
「泥棒さん、いらっしゃい。」と言っているようなものです。
    • good
    • 1

私はフェンスに横長で板を貼り付けています。


板の長さ200×10の板(私の場合は5枚一組として)を使用しフェンス越しに見えなくしています。
参考になるか判りませんけど(^_^;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!