幼稚園時代「何組」でしたか?

最近、夕方のアニメが個人的に面白くない!
前みたいに夕方頃、ガンダムやらないかな~。
ガンダムファンの方、何か情報はありませんか?

A 回答 (5件)

夕方かはわかりませんがガンダムUC(ユニコーン)を今年の冬ごろ映像化するようです。


(でも正式な事はわかりません)
私も楽しみにしているので見てみてください。
    • good
    • 0

2002年と2004年にガンダムの新作がTVシリーズでやるという情報があります。


片方は、富野が監督をやるそうです。
企画段階なので、途中でボツになる可能性もあり。
以前、川元利浩さんキャラデザインのガンダム(TVシリーズ)がボツになってますし。
期待せずに、待つのが一番宜しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

 TVでの新作はなかったと思います。


TV以外であれば…

 2002年の春に”∀ガンダム”の映画があります。

他には、東京都渋谷の東急文化会館で"GUNDAM NEO EXPERIENCE 0087 GREEN DIVERS "を上映中。

 あと新しくはないですが、ハリウッドのCGによる実写版ガンダム"G-SAVIOUR"はビデオが出ています。

 情報ページのURLを載せておきますので参考にして下さい。

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
東京は遠すぎてちょっと無理ですね。
行けたら行って見たいです。
∀ガンダムは機体があまり好きじゃないんですよ。
ちょっとマニアックですけど・・・・・。

お礼日時:2001/09/25 22:08

CSの『アニマックス』と言うチャンネルで機動戦士ガンダム・機動戦士Vガンダム


新機動戦士ガンダムWなどやっていますよ。

参考URL:http://www.animax.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニマックスはいいな~とは思うのですが、いかんせん再放送なんでね~。(一部は違うかも?)
やっぱり、待望は新作なんですよ、新作!
ちなみにガンダムWまでは全作に目を通しましたよ。
やっぱり、何度見てもいいですよ。
飽きません、って言うか飽きさせません!

お礼日時:2001/09/23 00:27

ガンダムには詳しくありませんが、ケーブルテレビのキッズステ-ションで名前はたしか、「G・ガンダム」というのがやってます。

もし映るのなら、みてみては?でもたぶん昔の再放送だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
私は一応ガンダムに関しては、∀ガンダム以外の作品は全部目を通しました。
たまに、再放送のものを見るのも悪くはないですね。

お礼日時:2001/09/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!