プロが教えるわが家の防犯対策術!

モーニング娘。の3人祭の「チュッ! 夏パーティ」を、余興で踊ることになり、振りを完璧に知りたいのですが、最近発売された、3人七人十人の各歌が1本に収録されているビデオでは、振り付けも見られるでしょうか。それとも、イメージビデオみたいな作りで、振り付けは見られないのでしょうか? 間奏のあいだの振り付けも含めて完璧に収録されているビデオだったら、使えるんですけど...。
お分かりの方、ぜひ教えて下さい。また、客観性を期す為、複数の方からお返事頂けると助かります!

A 回答 (2件)

残念ながらイメージビデオ的な作りになってます。

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。助かりました!

そのビデオは買ってないんですけど、たぶんビデオクリップだと思います。

振り付けを覚えたかったら、ちょっと前にBSで放送されたハロープロジェクトの
コンサートの番組を、身近な人で撮っている人を捜してみるというのはどうですか?
それでなくても、この人たちはたくさんテレビに出ているので、周りに熱烈なファンがいれば
3人祭が歌っている音楽番組のビデオを貸してもらったり、ファンに直接教えてもらったり・・・
ちなみに私はファンじゃないけど、踊れます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。助かりました!
ファンじゃないけど踊れるんですか。すごいなぁ。