アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にシャネルやディオール(昔は手頃な値段でデパートのハンカチ売場で
売っていましたが今はありません)のハンカチを探しています。
直営店には置いてあるのでしょうか。
ストールやスカーフは置いてありますが…
また、その場合には値段はどのくらいですか?
その他、そういったわりとコンサバ系統のブランドのハンカチが欲しいのですが
どこで手に入れる事ができるのかどなたか教えてください。
(どこのデパートに行ってもハンカチ売場にあるものはほとんど同じなので)
お願いします!

A 回答 (3件)

補足です。


直営店で手に入ります。ただどちらもスカーフの棚の中にしまってあって
頼むと出してくれる、という感じなので、ぱっと見て無くても臆せず
チャレンジしてみてください。
尚エルメスはちょっと高かったような気がします。\9000くらいだったかと。
(すみません、これは自信ありません。買ったのは昔なのです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
直営店以外で手っ取り早く手に入る方法は
ないものかと思っていましたが、やはり
直営店なのですね。
エルメスは少し高いですが、値段的に贈り物などに良さそうですね。
行っていろいろと見せてもらおうと思います。

お礼日時:2001/10/02 21:36

狙い目はエルメスとフェラガモです。

特にお勧めはフェラガモ。綺麗なプリントものが3000円前後で(円相場でホントころころ値段変わるのですよ。大体2500~3000です)手に入れられます。エルメスは無地だからちょっと紳士物っぽいです。ハンカチ売り場にないハンカチ、といえばこの2つでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかもとてもお安いですね。嬉しいです。
直営店で手に入りますか?
紳士物っぽいシンプルなものも好きなのでエルメスも
見てみたいと思います。

お礼日時:2001/09/25 17:30

デパートのハンカチ売り場には日本の会社がライセンス契約しているブランドしか置いていません。


シャネルのハンカチと言うのは見た記憶がありませんが、ディオールは何年か前に
ライセンス契約が終了したのでハンカチ売り場には置いていません。

ショップ(直営店)に行ってもハンカチは見たことないので作っていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーー納得です。
作っていないのかな。
一度直営店で聞いてみるのが良いかも
知れませんね。

お礼日時:2001/09/25 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!