プロが教えるわが家の防犯対策術!

「トゥルー・コーリング」のビデオをレンタルし、
なかなかおもしろいので現在ハマっております。

オープニングで流れる曲、
タイトルとアーティストを知りたいのですが、
ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


Full Blown Roseの「Somebody Help Me」ではないでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.fullblownrose.com/html/music.html

参考URL:http://www.fullblownrose.com/html/trucalling.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!! ありがとうございます!!

この曲、au用の着うたにはないんでしょうか・・・

お礼日時:2005/05/22 21:31

着うたではナイと思います。


ただしiTunes.comでリリースするので、そちらで入手して自作してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リリースされるとは知りませんでした。
自作着うたは経験ありますので挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!