1つだけ過去を変えられるとしたら?

たぶんアニメの曲だと思うんですが、私には全然分からないので
だれか教えて下さい。
3曲あるのですが曲のタイトルとアニメの主題歌であればそのアニメのタイトルも
教えて下さい。お願いします。

1.“会いたい、あいあいあいあいのに、会えない、ないないない今夜は・・・”

2.“・・・あなたへのいつか、そういつか見たような景色で、なつかしいような
   あなたのそのぬくもり・・・・”

3.“小さな頃には、宝の地図が頭の中に浮んでいて・・・・・” 

A 回答 (2件)

えっとですねえ・・・・1と2はすいません分からないのですが、3の曲は


「ワンピース」の「Memories」だと思います。
私はその歌が好きで良く覚えています♪

うーーー~~。。。1の曲もなんか知ってそうだなあ。

という事で全部分からなくてすみません~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
この曲は初めの頃のワンピースの曲だそうですね。
何箇所かレコード店で探しましたが置いてなかったんですが、
何とか知り合いから借りられそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 09:38

1.の曲は、(シスタープリンセスOP)の


  "Love Destiny"   堀江 由衣さん
 と思います。
2は、・・・ごめんなさい、わかんない。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
何とかこのCDを見つけることができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!