アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん真夜中ってなにしてるんですか?
ワタシはこぅしてねっとをしたり、
ラジオをきぃたりしてるんですが・・・
教えてください。

A 回答 (3件)

私も“昼夜逆転生活”状態なのですが、


最近は夜中の時間帯にアニメが増えてきたので基本的にそれを見てます。
その後に2.3時間程ネットをしている内に夜が明けます。
    • good
    • 0

こんばんは



睡眠時間がひる夜逆転してる状況なので
本来は身体的に辛いのですが
どうも上手くコントロールが出来ないですね

真夜中は大体DVDを観ているか
インターネットをしているかの
どちらかになります

昔はラジオも聞いていたのですけど
最近は全然聞かなくなりましたね

そんな感じです
    • good
    • 0

仕事が自宅でやる自由業ですので夜中は起きています。



基本的に月曜日、水曜、金曜、土曜、日曜は
テレビ→ネット

火曜、木曜はラジオを聞いて4時くらいからネットです。

ネットも正直おもしろくなく、早く朝来いという感じですね。昼夜逆転生活に慣れているので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!