プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の2番組の放送年月日がどうしても思い出せません。
両番組の放送局HPにアクセスして、番組名で検索してみましたが該当データはありませんでした。
どちらか一方でもかまいません。ご存知の方、ぜひ教えてください!!
(1)番組名:TIME21「初公開!謎の巨大地下迷宮 ユカタンの水中洞穴に挑む」
 放送局:日本テレビ
 内容:水中生物写真家の内山りゅうさんがユカタン半島のセノーテにダイビングするドキュメンタリー番組。
 補足:おそらく1980年代後半に放送された番組。
(2)番組名:ヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」
 放送局:NHK
 内容:イギリス、スコットランド地方ヘブリディーズ諸島に点在する古城の紹介。
 補足:2000年10月以降に放送されたはず。

A 回答 (2件)

(2)番組名:ヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」について


Googleのキャッシュに以下の情報がありました。
4月05日(金)ヨーロッパ城物語「ハイランドの城」スコットランド(10:30-10:55)

4/5が金曜日は2002年(2000年以降では)

放送日だと思いますが、まったく自信ありません。
    • good
    • 0

NHKのヨーロッパ城物語「ハイランドの城 スコットランド」についてのみ回答します。



Gpogle検索して見たところ、2002年4月5日に放送していたようです。
現在閉鎖されたHPの残っていた情報が検索ヒットされました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!