プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度家族5名で東京へ行く計画をしています。
なるべく家族一緒に泊まりたいので5名の一室で
洋式の部屋を探しています。
お値段は一室5万円以内を希望していますが東京23区内
に希望のホテルはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

「日本青年館ホテル」ココ、安いです。



親戚が外国から一時帰国してきた時に、使っています。外国から格安ホテル5人で泊まれる!!で検索してやってきました。

ただ、あまり情緒はありません。
研修や修学旅行などで使用されることが多いようです。
一部屋に5名以上宿泊なら、団体割引利きます。

参考URL:http://www.nippon-seinenkan.or.jp/hotel/stay/sta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安いし5名以上なら割引があるんですね
検討してみます。

お礼日時:2005/05/24 22:56

4人家族です。


地方の者ですがよく家族で東京に出掛けます。
4人と5人では多少状況が変わってくるかもしれませんが
コネクティンルームでいいのなら
ほとんどのホテルで用意してくれます。
予算的にも大丈夫だと思いますよ。
東京23区と言っても広いので
ご希望のホテルに直接訊いてみるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/05/24 22:51

こんばんは~☆



5名でしたら、コネクティングルームではどうでしょうか??

大きなホテルでしたら、どこでも何ルームか持ってるはずですので、行きたいホテルでお聞きになるのが良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2005/05/24 22:59

下記URLにて各項目(5名、宿泊日、予算)入力後、東京23区内を選択し、ご希望のホテルを検索してください。



参考URL:http://web.mytrip.net/portal/my/ry_kensaku.k2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検討してみます。

お礼日時:2005/05/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!