アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、こちらのカテゴリでは初めて相談させていただきます。
3,4年ほど前にミュージックステーションに出場していた海外の女性アーティストでその時、ミュージックステーションで歌った曲のPVがアメリカの大地の夕焼け?みたいな中でセクシーにその女性アーティストが踊っているPVなのですがなにという女性アーティストか思い出せません。。。
とても良い曲だった覚えがあるので、気になって仕方ありません。
良い回答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

もしかしてSHAKIRA(シャキーラ)かな?



『Whenever, Wherever』は夕焼けはあるかはわかりませんが、大地で踊ってるような気がする。
Mステーションにも出たことあるみたいだけど。3,4年前ではないから違うかも。。。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実にこれでした!!感激です。
あぁ、参考のサイトまでつけてくださり
ありがとうございました・・。
出逢えてよかったです。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!