アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人の仕事でつかうため、
名刺をつくろうと思うのですが、
カラー(できれば両面)で安いところご存じあれば教えてください。
100枚で5千円以下がイイナー。

A 回答 (2件)

こちら(参考URL)では如何でしょうか。

(^_^)

参考URL:http://www.1cup.com/meishi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いことお礼を申しませんで失礼いたしました。
ご親切に、ありがとうございました。
教えていただいたサイト、ブックマークして参考にさせていただきます(^^)/

お礼日時:2003/01/09 18:06

ミシン目の入った名刺用の紙を利用して名刺ソフトを使えば、ご自分で作れますが・・・・。



ソフトは、下記をご覧ください。

http://www.a-one.co.jp/

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いことお礼を申しませんで失礼いたしました。
ご親切に、URL等、ありがとうございました!!

お礼日時:2003/01/09 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!