アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(5/25)放送のanegoで、沢木さんの娘が居なくなって、沢木さんの奥さんとアネゴが一緒に探すシーンがありました。
その時、橋の上で二人が「見つかった?」みたいな会話をしてるのですが(沢木さんの旦那さんが娘を見つけるシーンではなく)、その橋がどうも品川駅の側の橋に似ていて、背景にビアホールのような建物が見えるんです。私は出勤途中にそこを通るのですが、その建物がなんなのか非常に気になっています。外観は三角屋根の倉庫のような感じです。壁は白っぽくて、屋根は青っぽかったような・・・。

ご存知のかたいらっしゃいましたらおしえてください!!

A 回答 (2件)

「ドラマロケ地案内」というサイトにいくつか載っているのですが、


お探しの場所がその中にありましたか?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたーーーーー!!!!
すごいですね!こんなに一発で答えがでるとは!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/26 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトもあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/26 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!