アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週初めから旅行へ行くため、海で日焼け防止のためラッシュガードを持参することにしました。女性用のラッシュガードを購入したいのですが、御茶ノ水で取り扱ってそうなお店をご存知の方教えていただけますか?派手なものよりシックな方がいいのでROXYはちょっと・・・という感じです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は御茶ノ水の近くの学校に通っていてたまに行ったりするだけなんでそんなに詳しくはないんですけど・・・。


あの辺はお店がたくさんあるのでショッピングがてら見ながら歩いてみては如何ですか?まぁズバリこの店がイイ!なんて答えは私には出せませんけど・・・。

お役に立てなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0

御茶ノ水周辺じゃないのですが、こんなショッピングサイトを見つけました。

品揃えもそれなりにあるのでお勧めです。

参考URL:http://www.beachnorth.com/​
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!