アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スター・ウォーズのニュー・ジェダイ・オ-ダー・シリーズで、賞金稼ぎのボバ・フェットがハン・ソロやルークと協力して、ユージャン・ヴォングに対抗する作品があるらしいのですが、作品名が分かりません。
ご存知の方がいましたら、出版社と作品タイトルを教えてください。もし、翻訳されていない作品ならば、原文の方の作品名でかまいませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

<ニュー・ジェダイ・オーダー>シリーズはソニー・マガジンズから出ていますが、残念ながら、そちらの作品のタイトルは分かりません・・・。


http://www.sonymagazines.jp/cinema/sw/index.html
(↑ソニー・マガジンズから出ているスター・ウォーズ関連の書籍一覧です)

ですが、ソニー・マガジンズに直接問い合わせてみては如何でしょうか?
僕も違う件で二回ほど問い合わせてみましたが、迅速かつ明確に返答して下さいました。

その作品がみつかるといいですね^^

参考URL:http://www.sonymagazines.jp/
    • good
    • 0

こんばんわ。



私は知らないのですが、下のサイトの管理人(店長)なら知っているんじゃないでしょうか。

下のほうに「この店長にメッセージを送る 」って言うところがありますので、そちらからどうぞ。

参考URL:http://myshop.7andy.yahoo.co.jp/myshop/tagawa?sh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!