プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天才対天才が対決する本はありますか?教えてください

A 回答 (4件)

「容疑者Xの献身」


東野圭吾

「扉は閉ざされたまま」
石持浅海

この2作品には二人の天才が登場し、物語が進み、手に汗握る攻防が繰り広げられる作品ですから、是非読んでみてください。非常に面白いです。
    • good
    • 1

栗本薫の伊集院大介シリーズでシリウスが相手の作品

    • good
    • 0

江戸川乱歩の少年探偵団シリーズ。


仕掛人藤枝梅安。
漫画なら、デスノート
    • good
    • 0

シャーロックホームズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A