アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット エクスプローラーのダウンロード
の表示の時。「ボコッ」と音がします。
又、画面半分位の大きさで全画面表示になりません。
どうして このようになるのかどなたか教えて下さいますか。

A 回答 (1件)

>インターネット エクスプローラーのダウンロード


>の表示の時。「ボコッ」と音がします。
OSのバージョンがかかれていないので、若干違うかもしれませんが、「コントロールパネル」→「サウンドとマルチメディア」→"サウンド"タブをクリックし、「ナビゲーションの開始」にラッパのマークがついていたら、「なし」に変更してみて下さい。

>画面半分位の大きさで全画面表示になりません。
そのとき、インターネット エクスプローラーの右上にある三つのボタンの内、真ん中が四角だったら、そこをクリックすると、最大化されますので、その状態でWindowsを終了し、再度起動してみて下さい。

上記の内容で解決しない場合は、再度OSやインターネット エクスプローラーのバージョンをおかきのうえ、投稿をお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答戴きまして有難うございます。
OS等の記載しませんでした申し訳ございません。
OS[XP],[SP2]です。

サウンドとオーディオデバイス」→サウンド」→
ナビゲーションの開始にラッパのマーク」をなし
にしましたが相変わらずボコッという音がきえません。
又、インターネット エクスプローラーのその都度
最大化にするものの次回スタートすると縮小画面で
立ち上がります。

でも、使用には一切差しつかえはありませんが
2件とも急になりましたので気になりました。
いろいろとお手数おかけいたしました。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/31 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!