プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーバリーの長財布を買ったのですが、正式店購入じゃないので本物なのかわかりません。自分が買ったものはなんだか表面が軟らかい気がするのです。バーバリーの長財布ってこんな物なんですか??

A 回答 (1件)

バーバーリーが財布なんか作ってるわけ無いので(^^;全てライセンス製品となります、ライセンス製品ですから本物というのがありませんので(そりゃまあ本物ですが)



それ自体をバーバリーの本社に持って行っても鑑定してくれるわけはなく真偽のほどは、買ったメーカーに持ちこむしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!