アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
先日パソコンがクラッシュしていまい、WINを上書きで誌インストールをしたらそれからいろいろ不具合が出てきてしまいました(>_<)その中の1つが、IEでのネット閲覧で見れないページが出てきてしまったのです。
更新しても全くダメで、プロバイダーに問い合わせても、それはプロバイダーの問題ではなく、やはりPCの不具合だそうで、IE以外でのネット閲覧をオススメしますと言われたのですが、それはどのようにすれば見れるようになるのでしょうか?何かをインストールするとは言っていたのですが、聞き取れず…かけ直しても電話が繋がらない状態なので、ここに書き込みをさせていただきましたm(__)m分かる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IEのセキュリティの設定が変わっちゃっただけなので

[ツール]→[オプション]→[セキュリティ]で中とかになってたらそれを下げて中低にしてみてくださいな
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。設定を「中低」に変えたのですが、相変わらず「ページを表示できません」ばかりです(^^;)そのプロバイダーの人は「ネットを見る(IE以外の)ソフトがあるので、○○というのを検索してそこのHPに行けばインストールできます」と言っていたのですが、その○○が何だが聞き取れなかったのです…。お分かりになりますか?

もう一つの質問と回答が消されちゃったのでもう一度。

あのー、もしもし??PCがクラッシュして上書きインストール??
なんかおかしいんじゃないでしょうか。
クラッシュってえとHDD関係でしょ、おそらく。
それを再インストールしても何かと不具合がでてきますよ。
HDDを替えて最初からインストールした方が得策な気がしますけどねえ。
    • 0

>○○というのを検索してそこのHPに行けば

Opera とか FireFox とかですかねぇ。
そのページが表示できれば、の話ですが…。
    • 0