アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7(32ビット)のPCを10にしてからと思いますが、IE11でヤフーニュースの音声が出るときと出ないときがあります。(出ない時が多いし、出ていてもIEを再起動すると出なくなる)ユーチューブは問題なく映像も音も出ており、wowowオンデマンドの音声も出たり出なかったりするので、フラッシュプレーヤーを使っているものがダメみたいです。(FLPのテストでは最新がインストールされており問題なし)
同じところをエッジやファイヤーフォックスで再生すると問題なく音も出ます。
皆さんの症状とは違うようですが、似た質問の対処法をしてみても変化なし。
すでに数か月たっているので7にも戻すのも大変だし、エッジよりIEが使いやすいのでご教授お願いします。
昨年買ったwin7(64ビット)のデスクPCもwin10にしていて同じ症状です。

A 回答 (1件)

「コントロールパネル」「サウンド」「再生」「スピーカー」「詳細」「既定の形式」音質変更していますか?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう。
サウンドは「既定の形式」になっており、テストはOKです。
WIN10にしてから、ブラウザで映す防犯カメラを設置したので、そのソフトのせいかともおもい削除して試しましたが変わりなし。(ファイアーフォックスではいつも音が出る)原因はいまだわかりません。ネットTVでもIEでは音が出ず(出るときもある)ファイアーフォックスでは問題ない。