アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月末から、バンコクに行きます。久しぶりの一人旅(完全フリー)でかなり緊張しています。
マンハッタンホテルが値段と場所のわりには安いということで予約したのですが、実際に泊まった方、どんな感じでしたか?

ホテルのまわりは寂しくないですか?ソイの雰囲気とかどうですか?駅はアソークとナナとどちらが近いんでしょうか?
ネット上で検索した上では、特に悪い感じではなかったのですが、女性一人旅なので、もう少し上のクラスの方がいいでしょうか?

エステと食べ歩きと、買い物が目的です、観光は、ワットポーに行くくらいで、夜出歩くのはオカマショーくらいです。

あと、ソンブーンは1人では行きにくいですよね?
蟹カレー食べたいけど、難しいかな。
質問のてんこ盛りですみませんが教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。



マンハッタンホテル、非常にコストパフォ-マスのいい宿ですがお勧め出来ません。
現地バンコクの人も嫌がるホテルです。
それは○ーが出るからです。
昨年もここのホテルで日本人の首つり自殺者も出ました。
特に801号室、901号室は要注意です。
女性一人旅なら★★★★以上のホテルを
検討をされた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!!!
それはちょっと・・・・
良い情報ありがとうございます。
やっぱりやめときます

お礼日時:2005/06/06 17:08

バンコクでしたら、ホテルではなく駐在員向けサービスアパートメントをおすすめします。

設備はホテル以上で立地条件も良いですし。

スクンビットのエリアだったらセンターポイント/ワイヤレスロードがおすすめです。プールもあって、更衣室にはジャグジーも付いてました。こちらはBTSのプルンチット駅まで徒歩5分で行けます。
http://www.centrepoint.com/Locations/wireless_a. …

センターポイントは何箇所かあるんですが、ペッブリーはもっと安く泊まれます。ここはインドネシア大使館の向かいにあり、伊勢丹・BIG Cまで徒歩15分くらい、。それから向かいのバス停からワットポー、カオサン方面へ行けるので非常に便利です。
http://www.centrepoint.com/Locations/Petchburi_a …

ホテルを予約される場合はこちらがおすすめです。
センターポイントもあります。マンハッタンだったら最安値かもしれません。
http://jp.precisionreservations.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービスアパートメントは考えた事がなかったです。
駐在員でなくて短期でもOKなんですね~
さっそくのぞいてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/06 17:13

一人旅のようですから、ホテルは安全で雰囲気のよいところをお薦めします。

予約されたホテルは一人旅には難がありますので、川辺のシャングリラか・シェラトンにまたはコンラッドあたりにかえても、バンコクはホテルチャージは高くありませんので、お好みで選べます。ロイヤルメルディアンでも15000円を切って日本でホテル券が発行できます。
支払いも円で出発前に終わりますので、気分的にも楽です。
オカマショウーは身の安全とスリに気をつけてください。日本人の被害者が多くなってきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
男性の一人旅と女性の一人旅は違いますよね。
もう少しランクアップしようと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2005/06/06 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!